< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

今日は午後から会議なので昼寝が出来ません

2011年06月07日(火) 09:25

朝から下ネタしか考えてないお前らおはよう!

もうすぐ新作のガンダムが発表されるという事でwktkが止まりません

明らかに仕事中なので中継は観られませんが;;



さていろんなとこをクリックしまくってたら無事にFF11が終わりましたんですよ

この時22:30

さてインだよwウヒヒヒと思ってたら、VUの時間が6時間以上・・・

夜中にはメンテもあるとか言うし、VUは今日以降に持ち越しです;;

今までチャットもすべてキーボードを使わず、パッドオンリーだったので

まともに会話とか操作が出来なさそ・・・



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

さようなら初期型

2011年06月06日(月) 11:13

FF11用のPS3がクラッシュしました

泣きそうです

先月勢いで買ってしまって封を開けてなかったVaioの出番です


ばいお!


ヴァナコレ3をDL購入しようとしたけど、何故かDL上手くいかず・・・

まさかこの子のスペック足りないのか・・・

今日も帰ったらリトライですよ;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ストレスでハゲませんように!

2011年05月10日(火) 17:54

社長の息子がうちに就職してきました

よりによって俺の部下^^

うううっぜえええええええええええええええええええええええええ!!!!



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

俺がジャンプを買うのは「いぬまるだしっ」を読むためです

2011年04月12日(火) 14:59

AFCのみなさまこんにちは!

数ヶ月に及ぶ全国ツアーも終え、久しぶりに更新いたします

決してFC2のパスワードを忘れてログイン出来なかったとかではありません

本当ですよ!



さて2月に、4ヶ月ぶりくらいにFFに復帰しました

いつの間にやらAF3が追加されてたり、メイジャンが増えたり、アヨニアファンが増えてたり

それ以来、狂ったようにFFしてます

ひたすらクエマラソンしてたら狩人、からくり、青の胴が各30枚を超えたり

手の骨にひびが入ったり、家の風呂が地震で壊れたり・・・


追々書くかも知れませんけど、後ろの席のハゲ部長にバレるとウルサイので

今日はここまで!


あでゅー


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

いきてます

2010年11月26日(金) 09:36

みなさんお久しぶりでございます

アヨニアです

何とか生きてますよ!

昨日も焼肉食べに行きました

夜中の3時に・・・



後輩が先輩顔色悪いっすよwwwwww

と言って取った写真

↓   ↓   ↓



続きを読む

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
