< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 頭の中JET!噴出してるJET! ♪ > FF11 > 頭の中JET!噴出してるJET! ♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

頭の中JET!噴出してるJET! ♪

2007年02月09日(金) 11:18

全員「ごきげんよう」

A「じゃ、イベントの件はメッセしてね、九時までに」

B「うん、メッセするね、九時までに」

C「アヨニアにもメッセするね^^」

ア「あぁ、いいよ、パートナーとかいないし(´・ω・`)」

A「そっか、パートナーいないんだ;;」

ア「ゴメン(´;ω;`)」

A「いいよ、アヨニアが悪いんじゃないし;;」

B「そうだよ(笑)」

C「気にしないで!」

A「/ls アヨニアパートナーいないらしいぜwwバロスwww」

A「ミス^^誤爆しちゃった(/ω\)」

B「^^」

ア「^^#」

C「^^」





こんなソフトバンク風味なイベントが開催されてるようですね

まったくバレンタインなんて都市伝説だと何度言えば・・・





今日の昼は何を食べようかな







カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

バロスwwwwww

2007/02/10(Sat)13:06

バレンタインって何ですか??(´∀`)??w

名前:ほぷ (URL) 編集

2007/02/13(Tue)09:42

>ほぷさん(アヨニアファンクラブNo000277)

ある意味サンタクロースと一緒です

ただ若干、対象年齢が高く中学2年生までは信じている人が多いのが特徴

中3くらいになると現実に目覚める仕様になっております



名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
