< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > マー坊に向かって相原勇と叫ぼう > FF11 > マー坊に向かって相原勇と叫ぼう


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

マー坊に向かって相原勇と叫ぼう

2007年02月05日(月) 11:40

本日2回目の投稿



いつもいつもドラッカーさん(メイドカフェマニア)に

聞こう聞こうと思いつつ、3年も忘れていることがあります




アヨニアの中学、高校時代、ヤンキーは短ランにボンタンが基本スタイル

だけど中学、高校と制服がブレザーだったアヨニア達には無縁の格好でした





そんな高校の修学旅行で行った沖縄

那覇市内を観光バスで移動していると

「えぇええええええぇえええええ!????」

外を見ていた鷲尾がなにやら叫んでます

つられて外を見てみると・・・・

「えええええええええぇぇえええぇええええ!????」

それを見た俺たちの顔に!?が浮かんでいたのは確定的に明らか


なにやら屯す高校生っぽいグレープが視界に入りました

まあヤンキーなんだろなって ふいんき(←なぜか変換できない)を醸し出してました

ボンタンに短ランなんかチャンプロードや、ティーンズロード(廃刊)で予習済み

ちょっとやそっとのヤンキースタイルじゃ俺も驚きもしませんさ!





そう思っていた時期が自分にもありました





何が凄かったって、彼らの肩パット





お前らこれからクリスマスボウルで王城ホワイトナイツと戦いに行くのか!?

というくらいの肩パット

もう有り得ないくらいに彼らの肩がトンガっちゃってました

「肩幅ごまかすにも限度があんだろ!!!!」

「ベジータの鎧っぽくね!???」

「何座の聖衣だよ!!!!」

と突っ込む突っ込む





あんなの見たら武丸さんだって、マー坊に折られた鼻が疼いて白目むいて暴れちゃうよ

あれは沖縄のスタンダードなヤンキーだったのかどうなのか?

沖縄アクターズスクールの制服なのか?





今もこの小さな胸を締め付ける、そんな青春メモリー






この謎を誰か教えてください







カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(1

2007/02/05(Mon)13:04

シーサー座の聖衣のことはともかく‥

アヨさん。「ふいんき」ではなく、「ふんいき」ですww

変換してみなさい >> ふんいき → 雰囲気

ほら、出ましたねww

名前:カティス (URL) 編集

2007/02/06(Tue)09:55

>カティスさん

それなんていうライオットの蛮?w

最近仕事ヒマなときに2chよく見るせいか毒されていくのを感じるよw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

アクターズスクールについて

2007/04/01(Sun)15:06

アクターズスクールアクターズスクールとは、芸能人を目指す幼児~青少年の男女に、「ボーカル・ダンス・演技」などの指導をする養成所である。「芸能スクール」ともいう。「ボーカル・ダンス・演技」など、それぞれに特化した小規模スクールではなく、ここでは「総合的な指

教育問題.com



プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
