< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ > FF11 > 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

2006年07月11日(火) 14:39

ジョジョのキャラ人気投票で間違いなくダントツ1位のアヨニアです




昨日フレのラワンがまたやってくれました

ラ「アヨさんアヨさん」

ア「ん??」(この時間にインてことはあいのり観てたな)

ラ「黒17になったよ~~!」

ア「お~おめでと~^^」(寝落ちするクセ直すともっとサクサク上がるよ^^)

ラ「でねでね!黒魔法もたくさん買ったんだ~」

ア「へ~何買ったの?」(また修得レベルの高い魔法買ったりしてそ)

ラ「えっとねサンダー、アイススパイク、スリプル、グラビデ、チョーク」

ア「ほう」(また魔法屋見ないで競売で買って損した魔法あるんだろうな)





さてお気づきの方もいるでしょう





一つだけこのラワン、大きな間違いをしております









そう












グラビデは赤専用









まあ本人楽しそうなのでツッこむのも野暮かなと





そして何より





おもしろいから本人にはヒミツにしておきました

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
