< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 金色に染まった街が 哀しいほどきれいやね~♪ > リアル > 金色に染まった街が 哀しいほどきれいやね~♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

金色に染まった街が 哀しいほどきれいやね~♪

2007年02月05日(月) 10:03


2月2日 会議室にて

ハゲ「2年後に大阪営業所を設立します」

アヨ(へぇ~ 大阪出張減るのかな)

社員「人員はどうするんです?」

アヨ(ぷぷぷっハゲが行くんじゃねえの?w)

ハゲ「お前が所長な」

アヨ(ぷぷぷぷぷっ、お前が所長だってよwwww)

と、一同の視線がこっちに・・・

なにやらハゲ含む社員一同がこちらを見ておりますよ?




というわけで大阪人になることを宣告されたアヨニアです、こんにちは!

大阪と言えば、東京者は石を投げられたり

道頓堀の橋の上から投げ込まれたり

肉まんに辛子付けて食べないとチョップされたり

青信号で轢かれたり

そんなサバイバルなイメージ

今からツッコミの練習をしておかなければ;;





カテゴリ:リアル /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
