< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > SMAP > FF11 > SMAP


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

SMAP

2007年01月31日(水) 17:23

好きな映画は「クレイマー、クレイマー」のアヨニアです、こんにちは!




先日、どんgrさんに誘っていただき1年ぶりに黒でLV上げPTに参加してきました

他のFFプレイヤーのブログを見習い、PTの報告を兼ねた日記を書こうと思いましたが

以下の理由により中止



・パイを忘れる→どう誤魔化そうかと思っているところへフレが宅配してくれる


・MBはほぼ半分失敗


・黒45なのにMB時にウォータ3のマクロ連打


・MP配分が分かっていない


・どんgrさんが普段と違いさわやかな発言をしていた


そんな内容を書いては、今まで築いてきた あよにあのSMAPなイメージが崩壊します



Sports

Music

Ayonia

People





そして最も屈辱なのが



あよにあ>>>>>>>>越えられない飛鳥山>>>>>>>>りー



人間として、遥か優位な位置付けのアヨニアがリーさんに敵の弱点や、振動のMBを

教えて貰ってしまったということ


しかも教えて貰ってホッとしてたなんて本人には言えない


結果、黒においては


りー>>JRの自動改札>>あよにあ

という位置付けになってしまいました






さ~て召喚士あげるかな





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
