< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス♪ > FF11 > シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス♪

2007年01月22日(月) 15:40

なにかが足りない

このブログには何かが足りない気がしないか?

そう思って俺なりに考えたんだよ





そう 真心が足りないんだ





でも真心って言われても、何なんだろう

いくら言葉を重ねても、相手になかなか伝わらない

そこで考えた





そうだバレンタインがあるじゃないか






え?貰いたくない?

このバカちん!オレがあげるんじゃないよ!!!!!

つまりだ



バレンタインにチョコを貰う
     
      ↓

ホワイトデーに真心を込めてお返しする




これで完璧(´∀`)


・・・ブログに真心って関係なくなったのはヒミツ






カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2007/01/22(Mon)20:51

全然関係ないんだけど、
何人がこのタイトルの意味、分かるんだろ‥

アヨさん、マニアックすぎww

名前:カティス (URL) 編集

2007/01/24(Wed)10:06

>すすきのマスターさん
えっ!?
この歌って知ってて常識じゃないの!?
当時バレンタインの歌が無かったから、
インパクトの相乗効果で売れた歌なんですぜ~

名前:あよ (URL) 編集

2007/01/24(Wed)11:32

7倍返しくらいを期待して・・・
LSメンバーには何か送っておこうかなあ・・

10倍でもOKですよん!^^^^

ちなみに私はこの歌知ってましたw

名前:あば (URL) 編集

2007/01/25(Thu)13:59

>総長

つまりはアバさんもマニアッk…ごほごほっ

アヨニアの真心こもったものはリトルワームでもプライスレス!
ギルで買えない価値がある  ってやつですよ^^

名前:あよ (URL) 編集

2007/01/26(Fri)13:00

パラサイトワームが欲しい! 


つまりはそういうことですね^^^^

名前:あば (URL) 編集

2007/01/26(Fri)16:49

>総長

^^^^^^^^^^^^^^



お返しは真心込めた自作のポエム☆で宜しいでしょうか?

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
