< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 教えて”強さ”の定義♪ 自分貫くことかな それとも自分さえ捨ててまでまもるべきもの守る事ですか♪ > FF11 > 教えて”強さ”の定義♪ 自分貫くことかな それとも自分さえ捨ててまでまもるべきもの守る事ですか♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

教えて”強さ”の定義♪ 自分貫くことかな それとも自分さえ捨ててまでまもるべきもの守る事ですか♪

2006年07月10日(月) 13:34

誰の曲だかわかりません!こんにちわ~

どっちも「強い」っていわれるけど、どっちがホントの”強さ”なのかね


例えるなら










暗黒vsナイト







前者の自分を貫く力、餓狼伝(著:夢枕 獏)の松尾象山も言ってました



「強さ?己のわがままを押し通す力さ」




そういうタイプに憧れるんだけどねぇ

性格的に後者なアヨニアはファンのみんなを護るナイトさま~



またファンが増えそうです( `・ω・′)=3

カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2006/07/10(Mon)18:45

ヘミソフィア‥坂本真綾さんの曲ですねぇ。
ゼフォンは映画の方、見てないんですが、どうなんでしょ。
ちなみにTV版の方は、DVDで全部持ってたりします。

ちなみに「強さ」って言ったら、「愛だ」でしょww

暗黒騎士なんだけどねぇ、のカティスでしたw

名前:カティス (URL) 編集

2006/07/11(Tue)13:19

>カティスさん

ラーゼフォンて深夜にやってたやつ??眠くて見れなかった覚えがw
週末あたりに映画版のレンタルさがしてみます

ちなみに俺の愛はファンのみんなのものだぜ!

名前:あよ (URL) 編集

2006/07/11(Tue)20:14

>>ちなみに「強さ」って言ったら、「愛だ」でしょww
‥やっぱネタが古かったか‥

>>ラーゼフォンて深夜にやってたやつ??
そそ。PM4:30から深夜に移ったやつですw

名前:カティス (URL) 編集

2006/07/12(Wed)12:27

宇宙刑事?
あれは若さか・・・

名前:あよ (URL) 編集

2006/07/12(Wed)13:04

>>宇宙刑事?
>>あれは若さか・・・

いやいや。赤い人のEDですね。
「若さ」は銀の人ですな。

名前:カティス (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
