< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 道頓堀 > FF11 > 道頓堀


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

道頓堀

2007年01月19日(金) 12:18

火曜から木曜まで大阪出張いってきました

事務の子にお土産なんか買わず、EVISUジーンズを自分用に買ったのはヒミツ



もうね、住んじゃったほうが良いくらい仕事が大阪に偏ってます

来月は1週間くらいぶっ通しで行かなくちゃいけなくなりそうな気配

今まで冗談のひとつも言えない面白味のない人間だったけど

大阪で笑いのセンス磨かれるといいなあ



と言うわけで、今週ほとんどFFしてません

なので「まいっちんぐアヨニア先生」の第22話は次回のお楽しみに^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
