< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 僕のお気に入りの肉屋のコロッケは♪いつもの味で待っててくれるかな♪ > FF11 > 僕のお気に入りの肉屋のコロッケは♪いつもの味で待っててくれるかな♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

僕のお気に入りの肉屋のコロッケは♪いつもの味で待っててくれるかな♪

2006年12月25日(月) 10:40

ツンデレ





最近よく聞くこの言葉

ギャルゲーと呼ばれるジャンルはやらないので

言葉は知ってても具体的なイメージが掴めずにいました

そんなアヨニアにフレからの一言










「ジャガー横田は最強のツンデレ」











そのフレが引退しました



この1年、ヴァナで1番大きく変化したこと



それは全エリアサーチしても3,000人いかなくなったこと



業者摘発もあったし、規約違反者BANも一因なんだろうね

でも全盛期からすると1,000人とは言わないまでも500~700は人は減ってるよね?

それまさか全部BANされた人数じゃないよね?

アヨニアの周りでは引退するフレが多かった

周りでも○○さん引退したとか、そんな話を聞く



でも俺はまだ続けていくつもりでいる

やりたいこと、欲しい物、リアルじゃ知り合えないフレもいるし



引退したアヨニアのフレたち

帰ってくることがあったら普通に声かけてね

大げさに喜んだりはしないけどw

照れくさくね?むしろ俺が

「キャーーーーーー!!!○○お帰りーーーーーーー!!!!!!!」

っていうのも引くだろ?

むしろ自分が自分で引くよ・・・

そういうのは苦手だから普通に、いつも通りに挨拶するだけ

でもいつもより少し多めにテルしたりするかもな・・・





あれ?・・・俺ってツンデレ?





カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2006/12/25(Mon)20:42

バカじゃないの?そんなテル少し多目にするとかマジどうかしてる!
そんなことやったってどうせアンタなんかキモがられるに決まってるんだからっ!

ま、まぁ俺は神スキルだからよ別にテルくらい難なくこなせるし
まぁ引退→復帰とかそういうアレじゃないかも知れないけど
テルくらいならその・・・いつだってしてきてもいいんだぜ?

あ!勘違いすんなよ?別にあよさんなんかどうだっていいんだぜ?
ただ、暇だからちょっとなら相手になってもいいかな?って思っただけなんだからな!
なっ何笑ってんの?別にそういうツンデレとか意識したコメじゃないんだからな!
何が「ハイハイ^^」だよ!ハイは一回って教わっただr(以下400行続くので省略)

名前:どんgr (URL) 編集

2006/12/26(Tue)10:57

>どんgrさん
あれ・・・・何このモヤモヤ感
これが恋・・・?
ツンデレの魔力?


「ひぐらし」の沙都子はツンデレなのでしょうか?
アテナの沙織はツンデレなのでしょうか?
トリッシュとそのスタンドのスパイス・ガールズはWツンデレなのでしょうか?

名前:あよ (URL) 編集

2006/12/27(Wed)09:35

戻った暁には「アヨなんて早く死ねばいいのに。なんて思ってないんだからね!」って


あれ?







あれ?

名前:おりぽん (URL) 編集

2006/12/27(Wed)10:20

>おりぴゅん
戻ってきたら?
そりゃあもちろんミスラと合コンだぜ?
ニャーとニャーでニャーをニャーがニャーするんだぜ?

名前:あよ (URL) 編集

2006/12/27(Wed)19:06

みすらとにゃーにゃー

アッーもうこりゃたまらんよだれズビッ!

名前:おりぽん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
