< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ありったけの夢をかき集め~ 捜し物を探しに行くのさ~♪ > FF11 > ありったけの夢をかき集め~ 捜し物を探しに行くのさ~♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ありったけの夢をかき集め~ 捜し物を探しに行くのさ~♪

2006年12月21日(木) 10:45

TBSのKAMEDA兄弟wというコンビのコントを見終えた俺は、白門の喧騒を避け

ジュノ上層の競売前で出品を覗きながらタバコを燻らせていた

(弟と対戦してた選手のトレーナー、負けた瞬間に笑ってたのはなんでだろう)

そんな哲学的なことを考えている俺に、おじゃ姐さんから召集命令が下された

※おじゃ姐さん  語尾が「でん」のエルさん

 命令に逆らうと消されます 存在ではなく社会的に消されちゃうんです;;

お「おいヘタレ サルベージ行くから今すぐ白門に帰って来い

 待たせたらドアの鍵穴に粘土詰めてやるでん^^」

ア「2秒で帰ります;;;;;;;」

半泣きになりながら、今年最速の速さでデジョンを唱えた・・・









というわけで言って来ましたサルベージ


途中ランク10の黒タルさんからこんなテルを頂きました

ど「あよにあさんってToLoveるのリトよりずっと男前ですね!」

カッコよすぎて【ごめんなさい】m(´Д`)m



さてこのミッション

どうやらスッッゴイ性能の装備を落とすとか落とさないとか

ここから普通のブログであればミッション内容なんかを説明するんだろうけど

残念!アヨニアには文章力がない

というか説明するほど知識がない

スペースオペラの主役になれない

危機一髪も救えないんです


何が言いたいかというと、現状の情報が少ない中

率先して指揮を取って引率してくれた、おじゃ姐さんありがとでん~!





カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2006/12/22(Fri)15:57

じゃあオレが書いておきますね!

まず

名前:おり (URL) 編集

2006/12/23(Sat)21:07

あ、あれですよね?KAMEDA兄弟って今流行のボクシングコントの人ですよね?
あんなおもしろい髪型しといてウド鈴木みたいとか言われると「次言ったらキレるで」
とか不条理ギャグも言っちゃうところがどんなもんじゃ~い!

名前:どんgr (URL) 編集

2006/12/25(Mon)09:42

>おりー
ちょっとそこのエロ小僧!何へんなとこで区切るなよ~
てかログインしなさい いいからしなさい 
もう冬休みなんだろ~?サルベージ行きたいだろ~?

>どんgrさん
KAMEDA兄弟の先輩には偉大な「お兄塚」なんかもいらっしゃいます
後輩の下手なコントに、コメントする声のトーンもあたふたあたふた
お金のためとは言え、後輩のために過去の栄光も捨てちゃうナイスガイです


名前:あよ (URL) 編集

なんでいつも姐さんなんだろう・・

2006/12/25(Mon)17:30

ご参加ありがと~そしておじゃ! を広めてくれてありがとうw
社会的に消したりしないですよんw 
時々夜道に気をつけてもらうくらいです!

サルベージはなかなかおもしろいシステムだと思うので、
また人を集めていきたいな!
ご参加よろしくです^^

名前:姐さん (URL編集

2006/12/26(Tue)10:00

>姐さん
きっと醸し出す威圧的で破壊的なオーラから姐さんと呼ばれ・・・




ウソです
きっと優しくて天使のようなステキな立居振舞い、尊敬、憧れから姐さんと呼んでる訳ですよ!
なので消さないでください゜(゜´Д`゜)゜。

サルベージぜひまた誘って下さいな

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
