< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Reckiess fire > FF11 > Reckiess fire


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

Reckiess fire

2006年12月19日(火) 15:29


今日はボーナス、給料とは別に4万円を頂きました

この金なんだろう・・・ヤバイ金じゃないことを祈りつつこんにちは!


この前の統計調査によると、FF11プレイヤーの98%がジョジョマニアらしいです

そんなジョジョファンに薦めたい作品があるんです



スクライド







一度決めたら、自分で選んだんなら決して迷うな!

迷えばそれが他者に伝染する!

選んだら進め!進み続けろ!!







俺は『道理』を『無理』で押し通す!!! 『反逆者』だ!!!







トキメイテ死ね!







ないなら見つけてやる なくても見つけ出す!!







何を言うお前らはトイレがどれだけ崇高なものかわかっていない。

トイレは排泄行為をするだけの場所ではなく、

ゆるやかに物事を考えることのできる個室空間なのである。

個人宅のトイレもいいが、やはり通なら公共トイレの個室だろう!

他人が近くにいて、天井には外との隙間があるというのに、

プライベートが保障されている矛盾に満ちた空間!

自らの恥部をさらけだした開放感に酔いしれつつ、

今後の生き方を考えるのもよし、過去を振り返るのもよし、

壁に書かれている落書きを楽しむのもまた一興。

しかも、誰かに覗かれているのではないかという、

マゾヒスティィックな要求にも、覗きたいというサディスティィックな

要求にも、応えてくれる柔軟性がある。

ここに速さは必要ありません!!気持ちを落ち着かせ、開放感に浸りながら

便器と友達になる!その便器は友達でーす!!トイレと僕とぉぉぉ・・・







大きいもの、固いもの、雄雄しいもの

それは立波ジョージの“ビックマグナム“である

立波の弾丸とカズマの拳の衝突と衝撃が

ロストグラウンドを大きく震わす

二人が男の太さを競う





どちらかというとスタンドバトルな作品です


カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2006/12/19(Tue)16:54

新着から来ました。記事を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらのブログでは「露天風呂のお宿」です。

名前:たけ (URL編集

2006/12/20(Wed)13:00

漫画版のスクライドですな。
オレの友人でもハマッてた奴がおりました。

オレはアニメ版をちらっと見ただけですが‥
なんつーか、すごい作品でしたw 

名前:カティス (URL) 編集

2006/12/22(Fri)12:57

>たけさん
はじめまして!
こんなテレクラのティッシュみたいなブログを見て頂き有難うございます。
温泉旅行に行く際には参考にさせて頂きます!

>かてぃすさん
テレビのほうよりマンガのほうがハジケっぷりがスゴイですよ
さあ!古本屋にでもスクライドを探しに行ってくださいな

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
