< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今夜の酒はしょっぱそうだ > FF11 > 今夜の酒はしょっぱそうだ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

今夜の酒はしょっぱそうだ

2010年09月02日(木) 16:44

お前はキモイ

キモイからお前の第一印象、ううんお前の人生は

既にマイナスからスタートしている

これがイケメンだったらどうか?

イケメンは逆にイメージと違う面を見せると、それがマイナスになる

しかもそのガッカリ感が半端ない

とんでもなくガッカリする

その点、お前は最初からマイナスからのスタートだからガッカリしない

期待しないからガッカリされる事もない

全てがプラスに見えてくる

だから自分の行動に自信を持て!

その行動が全てプラスになるんだぜ!



と、酒が入ると俺に言い続けて来てた元カノから

結婚したとのメールが来ました




もう一度説教されたかったなあ



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2010/09/10(Fri)11:27

あよさんは元気かなぁ?
なんだか夢をみた。裏の氷河であよさんと岩の周りを必死で回り続けて一向に戻って良いとの連絡がなくていつまでデーモンに追いかけられてればいいんだってところで、目が覚めた。
久々にFF11のサントラCDでモグハウスの音楽を聴いたからかしら。
そんなわけで思わずかきこんじゃった。関係なくてごめんね
レベルが80になった白をやりたいなぁ。もう戻れない世界がうらまやしい。

そいえばカテさんはまだやってるのかな?やってたら伝言を。この前生まれてリアルタルタル♀にゆかりと名前をつけたと。美鶴でも雪子でも風花でもなくゆかりっちと言っておいてw

名前:むむ (URL) 編集

2010/09/11(Sat)17:01

タルが時折みせるヤグードな一面はどうなんだろヽ(´ー`)ノ

りあるあよには強そうだったよ!

名前:王 (URL) 編集

2010/09/12(Sun)03:24

ボクは是非ともその女性の結婚相手が見てみたいです。

イケメンだったらあよさん涙目wwwwwwwwww

名前:kazoo (URL) 編集

2010/09/13(Mon)13:50

・お義父さん
16年後にお義父さんと呼ばせて頂きいますね^^

FFは今や85キャップなんですw
それと岩マラソンは氷河じゃなくてザルカなんです;;
FFを離れて久しい事が良く分かるねw
俺に娘出来たら りせ にする!
その前にコミュ上げて嫁探しからなんですけどね!

・ぽち
わかります
タルはヤグードの黒さと同じくらい腹黒いんですよね^^


次からはリアルあよにあはイケメン!と書かないと
ぽちの写メを2chに張り付けまくりますね^^


・かぞー
ごめん、俺がイケメンすぎるせいか一般的なイケメンて良く分からないんだよね^^;

ちなみに結婚相手は元カノより8歳年下のジャニーズ系らしい
男は年上に限るよね!って言ってたくせに;;

名前:あよ (URL) 編集

承認待ちコメント

2010/10/22(Fri)01:10

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

承認待ちコメント

2010/10/28(Thu)09:10

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
