< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > WSノックが苦行過ぎて > FF11 > WSノックが苦行過ぎて


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

WSノックが苦行過ぎて

2010年08月10日(火) 17:47

夢を見た

引退したフレがたくさん出てきた

今のヴァナを知らないフレたち

アビセアやキャップ解放にキャッキャウフフしてた

もちろん俺もそんなフレ達を見てキャッキャウフフしてた





目が覚めたらクフでカニにボコられて死んでた

WSノックしてる途中で寝落ちしてたらしい

寝落ちばっかりしてる今日この頃





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ふぁいふぁん・・・?

2010/08/12(Thu)00:46

キャップ開放・・・?
浴びせア・・・?
ケツ鯖・・・・・・?

名前:オリー・・・? (URL) 編集

2010/08/17(Tue)14:57

・おりびん()笑
蛇鯖は人口減少の煽りを受け、ケツフェチ鯖に統合され
VUでレベル255まで解放されたんだよ!
アビセアと言う名の新しいギャルゲーシステムも導入されて
フラグを立てる事でレベルが上がる斬新なゲームになったんだよ!

名前:あよ (URL) 編集

2010/08/29(Sun)19:38

ぎゃっぎゃうふふ!

レイズしにいくね!!
MMMもいくから誘ってねーヽ('ヮ'*)ゝ

名前:キングオブヤグード王 (URL) 編集

2010/08/30(Mon)11:31

・きんぐおぶぽち
MMM警備課には黒が必要!
くれぐれも黒!からくりはダメなの!

と言うか行く時にいつもポチがいんしてない・・・

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
