< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ノックしてもしも~し > FF11 > ノックしてもしも~し


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ノックしてもしも~し

2010年07月20日(火) 09:42

4連休の後でやる気0のアヨニアです、こんにちは!

みなさんのおかげで戦赤ナがレベル80経験値カンストになりました

1匹あたり経験値600になるアビセア恐るべし!です



さてそういうわけでレベル上げも落ち着き、ボチボチと装備を見直そうかなあと思ったんですよ

噂ではメイジャン武器に追加ルートが加わったらしく、両手斧を鍛えようとしたら・・・

おれはメイジャンをほんのちょっぴりだが体験した
                  
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!

『おれはNM討伐ルートをしていると思ったらいつのまにか素材ルートになっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…



アビセアNMのドロップ品を50個集めて来いとか^^

もう両手斧D値ルートは終了です;;




と言うわけで



ストアTPルートのWS1400回ノックが始まるお^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
