< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > シンクロニシティ > FF11 > シンクロニシティ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

シンクロニシティ

2010年07月06日(火) 09:58

バキで死刑囚達が日本に集ったように

礼拝堂にもユニクラー達が集っていた



そうなんです

ユニクロ装備まっしぐらな俺は考えた

レベル制限無くなったならフォモルNM余裕じゃね?

※スウィフトベルトを持っていない時点でユニクロ以下という突っ込みは禁止!

というわけで、それでもチキンな俺様はヒノちゃんに吉備団子を与えて

2人で行ってきました



でもですね

所詮、俺程度が考える事はみんな考えるわけで・・・

礼拝堂に恨み集めのフォモル狩りがいるわいるわでフォモルの取りあい状態

別の意味で難易度が上がってました

まあNMは余裕でしたけどね

結果は2戦ノードロップ



なんだかね、ユニクラーがたくさんヴァナにいる事が分かって

少しほんわかした気分になったというお話


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
