< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ドラクエ9はニンテンドーDS > FF11 > ドラクエ9はニンテンドーDS


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ドラクエ9はニンテンドーDS

2006年12月12日(火) 15:56

本日2回目


今週のジャンプを斬る!



新連載      読みにくい 多分もう見ない

ワンピース    僕のも握ってください

ナルト      下書きは載せるな

ブリーチ     読み飛ばしました

銀魂       読み飛ばしました

ボーボー     読み飛ばしました 今ジャンプで1番好きな作家の師匠だった人

デスノート    2話も同じようなネタktkr

グレイマン    読み飛ばしました

ペンギン     タモっちゃんグゥゥゥゥウレイト!

ネウロ    ネウロ占いの結果は石垣 筍でした
       
ムヒョー      毎週毎週読みにくい

ToLoveる    ブラは春菜(字あってるっけ?)派 ばらしてゴメンちゃい

Mなんとか     なんだろう、明るい話なのに雰囲気が何となく暗くネ?

テニス      腐女子の方々は次の対戦に興味があるのだろうか?

こち亀      読み飛ばしました

たいぞう     おもしろい・・・けど毎週最後のページのコマが小さい

卓球       何気に安心して読める

H×H       冨樫最高

ピュー      何でこの作者はよく休むのだろう







ジャンプに下ネタの嵐


厄いわ



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2006/12/12(Tue)18:51

バーローwwwwwwwwwww
春奈の姉派だよwwwwwwwww

名前:ぶら (URL) 編集

ファンレター

2006/12/13(Wed)08:18

終わったと思っていた作品がまだ続いていたようなので驚いた。
これからも続けてほしい。
(16歳女子高生)

きもい!さぶりが!
(タル歳匿名希望)

名前:おり (URL) 編集

2006/12/13(Wed)11:02

>ぶら
やっぱりですか!
今週号見てブラのハートがズキューンしたと予想したぜ

>おりー
こら!何そんな時間に書き込みしてるんだよw
学校行けよ~

名前:あよ (URL) 編集

2006/12/14(Thu)00:12

もう卓球漫画のアキラタンしか愛せない俺が登場。
あよさんのテニプリのご意見見て抹茶吹いたwww

名前:どんgr (URL) 編集

2006/12/15(Fri)10:16

>どんgrさん
卓球はアキラたんのおかげで打ち切りレースから抜け出せそうな気がw
テニプリがテニス協会から、タイトルに「テニス」をつけるのはやめれ!
って怒られた件はどうなったのかなぁ

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
