< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > HFC > FF11 > HFC


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

HFC

2010年04月30日(金) 11:08

俺の知ってるタルタルの中で、一番紳士なタルタル

ひのちゃん

NAフレからもgood guy!!!と大絶賛なタルタル

まあ紳士度では俺の方が上なんですけどね^^



ひのちゃんが今一番欲しい装備

陽師浄衣

ロメの魔法感知で絡んできてもらう事で

初めて姿を見せるNM

21hポップな上に、常にライバルもいるので

戦うだけでも大変なNM



その日、ひのちゃんFCメンバーによるシキガミ討伐メンバーが深夜に集結

忍シ獣(ひのちゃん)赤赤

ひのちゃん釣る
   ↓
ひのちゃんパニクる
   ↓
ひのちゃん昇天
   ↓
ひのちゃん大勢のギャラリーの前で昇天し赤面
   ↓
離れた位置に待機してたHFCメンバーが集結
   ↓
ひのちゃん大勢のギャラリーの前で昇天し赤面
   ↓
赤そうちょーがナイスバインド
   ↓
忍ろべさんが即挑発
   ↓
ひのちゃん大勢のギャラリーの前で昇天し赤面㊥
   ↓
ひのちゃん復活
   ↓
シキガミ没
   ↓
NOどろっぽ;;
   ↓
俺たちの戦いはこれからだ!


と言うわけで、HFCに入りたい方は俺がロメにいる時に

魔法可能なジョブで駆け付けてください


※つまりライバルが多いので、人海戦術のメンバー募集なんです^^


   

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
