fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > FF11 > 【フレンドになりませんか?】

【フレンドになりませんか?】

2010年04月14日(水) 11:37

【フレンドになりませんか?】


前にも書いたNAフレのお話

日本人が外国人プレイヤーに苦手意識が強いことを知ってるので

【フレンドになりませんか?】を言い出しにくいそうです

気にしなくていいのにね;;



そのせいか、サチコメの

【英語】【パーティ】【いりません】

【日本語】only


こういうのを見ると、悲しくなります

逆に海外のプレイヤーのこういうサチコメを見たことは無いです

まあ、いるんだとは思いますけどもw



俺の外国人フレは10人くらいだけど、定型文書と適当な英単語を並べた会話しかしてません

フレも、何が言いたいのかを考えてくれてるんだと思いますけどね

とくに不自由したこともないです


折角、外国の方とも接する貴重な機会なので、みんなもっと楽しく遊べたら良いのにな



スポンサーサイト



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ