< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あよにん > FF11 > あよにん


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

あよにん

2010年04月13日(火) 14:42

春と言えば高校デビュー、大学デビューに失敗した想い出しかない皆様、こんにちは^^



友人宅に忘れてた携帯が、昨夜5日ぶりに戻ってきたんですよ

あ~、メールや電話くれた友達怒ってるんだろうな・・・

と思って履歴見たんですけどね




メールが1件しか来てませんでした^^




そんな実話系のネタはさておき

レベル解放に向けて、サポあげをしております

必要になるのは黒忍踊の3ジョブ

白での出番がほぼ無いため、召学は相変わらず放置です

というか、サポ赤でのコンバとリフレ解放されたら1択になりそうですね

そんなわけで、サポ割れの可能性大の忍から手をつけております

装備に100万以上注ぎ込んで!

手持ちのギルが20万切ったのは非常に苦しいんですけどね;;

現在レベル40

忍者でみかけたら、誘ってくださいね;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
