< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 秋には > FF11 > 秋には


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

秋には

2010年04月01日(木) 17:44

面接官めんどくさい

なんで週で一番やる気のない金曜日に

面接日が設定されてるのだろう・・・

総務のばーか;;



でもまあ

パシリを増やす感覚で選ぶんですけどね^^



さて、そんなわけで以前から延び延びになってた大阪出店計画が

着々と進行しつつあります

大阪在住の方は、今から俺の歓迎会の計画を進めておいてくださいね^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2010/04/04(Sun)07:04

あよにあくん

ヤグード同盟の志望動機を聞こうかね!

名前:ゆーぱ (URL) 編集

2010/04/06(Tue)14:56

・ぽち
はい!

獅子身中の虫になるためです!
同盟員の全員をAFCに頂きますね^^

名前:あよ (URL) 編集

久しぶりに来たら・・・

2010/04/06(Tue)21:21

イメージ変わってる!
勿論ブログのですが!

所で大阪へ来られるのですか?
それはそれは!良いお店に連れて行きますよ!(支払いはイケメンのあよさんで!)

んでは来阪される日が決まりましたら宜しく!!

名前:kuny (URL) 編集

2010/04/08(Thu)23:44

トモダチ ボクしかいないんじゃないっすか?wwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

名前:かぞー (URL) 編集

2010/04/12(Mon)16:57

・くにさん
大阪へは秋に事務所の物件探しからスタート予定なのです

中途採用で入れた社員への東京での担当引継ぎに時間かかるので!

良いお店=お姉さんがキャッキャウフフしてくれるお店ですね?
関西弁を話す女性を見ると、3割増しくらいに見えるから不思議です!
ちょーーー期待してます^^


・かぞイー
ちょっと待って欲しい

友達というのは対等な関係の上で成り立つものだと思うのです^^

かぞーが俺と同ランクの人間になるには合コンを主催して下さいね^^



名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
