< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > シルクのベッドで愛し合おう朝まで♪ > FF11 > シルクのベッドで愛し合おう朝まで♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

シルクのベッドで愛し合おう朝まで♪

2006年12月06日(水) 17:00

サンシャイン前に住んでいるせいか、この時期になると

疎外感に襲われてるアヨニアです(デスノのニアはアヨニアが由来)

普段は非常に便利な街なのにこの時期だけは後ろ指を指されてる気がします



このブログを見てくださってるアヨニアファンの98%がガンヲタです

今日もヴァナでは富野派と今川派で激しい論争が繰り広げられています




そんな冨野監督はある作品を境に、作風に大きな変化がありました

本人曰く「第2のデビュー作品」




ブレンパワード




主要な女性キャラが一糸纏わぬ裸体で舞空術を披露するOP

そらを駆ける女体女体裸体裸体

主役の少年は手だけがちらっと映るだけ

SF物なのにそんなメカメカしたシーンは一切ないOP







あの巨匠アラーキーが撮った何故か植物の写真がベースというED





ストーリーは、主人公を敵対視するライバルが

主人公の母を口説き落とし

主人公の姉を口説き落とし

貴様のやったこと、どんな理由があろうと犬畜生以下だ!鬼だッ!外道の極みだ!

と親子丼したライバルに叫ばずにはいられない主人公

そんな外道呼ばわりされたライバルも自分の母親へはこう呼びかけます



「ママン」



そんなステキなSF作品




レンタルビデオ屋で見かけたらチェックしよう





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2006/12/08(Fri)18:54

OP見て唖然(´―`;)

ここまで堂々と裸体さらされると
いやらしくが感じられないのが不思議www

名前:蜜柑 (URL) 編集

2006/12/11(Mon)10:31

>みかんさん
みちゃいましたねw
自分のことを「クィーンと呼べ!」とか言い出す姉とか
まともな人が一切いないのが見所ですよ

エロさは無いよね~
でも中学生あたりには充分なネタになるのかなw

 

名前:あよ (URL) 編集

2006/12/14(Thu)17:45

いーんまいっどりー あっかーいアーヨのはなァー
へっやーじゅーにいっぱーいしっきっつめーてー

名前:おりびん (URL) 編集

2006/12/15(Fri)09:50

>おりー
えらいぞ!おりーも見たんだなw
そこはかとなくエロい空気の流れる作品だから
わっふるわっふる!じゃよ

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
