< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 俺がKazooになる日 > FF11 > 俺がKazooになる日


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

俺がKazooになる日

2010年03月02日(火) 10:58

ケツアルコアトルなのかケツアルクアトルなのかケツアルカトルなのか・・・

合併先の鯖名がイマイチ分からないアヨニアです、おはようございます

さて昨日、早速K計画を試してきました



①ケツ鯖でKazooをつくる  もちろんエルで

合併の前に蛇鯖から乗り込んできたぜwwww
 
 これからお前らにはコリブリわたさねえしwwww

 裏は俺の許可取ってから突入なwwww

 俺の生き様が新ルールwwwwwww


 とシャウトしまくる

③つねにミスラをストーク

④Kazoo人気者になる

⑤①~④までを伏せておき、名前を1,000万ギルで売る

⑥人気者にし、さらに名前までも譲る行為にKazoo感激

素晴らしい計画です



でもさ

そこはさすがKazoo

すでにケツ鯖にて登録済みでした;;

垢ハック以来、随分と慎重な性格になったようです;;



今日はEupaあたりで試してみようかな^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2010/03/02(Tue)19:20

だめぜったい!!
あよにーもキムタク使えるといーねw

名前:ゆーぱ (URL) 編集

2010/03/04(Thu)11:33

・ぽち
もうAyoniaはケツ鯖で登録済みなのです!
ケツ鯖でもAyoniaなのです!

EupaはPochiに改名するべきなのですよ

名前: (URL) 編集

2010/03/14(Sun)14:47

やめてよまじでwwwwwwwwww
ちゅうか改名確定です;;
次の名前は決めました。

Ikemen

ボクにぴったりだぁー

名前:かぞお (URL) 編集

2010/03/15(Mon)09:49

・Ikemen(苦笑)
ちょwww
FFAH観てきたwwwwいるwww
FFAHで調べたらIkemenはいないのね
さて作戦その2を決行しますかー^^


名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
