< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > このブログで知り合った友達へ > FF11 > このブログで知り合った友達へ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

このブログで知り合った友達へ

2010年02月09日(火) 17:34

俺の人生の中で

今まで見たいろんな人の笑顔の中で

1,2を争う、とびきりの笑顔

そんなステキな遺影でした



いい人でした

ホントにいい人でした


在り来たりな言葉だけど

「いい人」っていうのが一番言いあらわせてる気がする



自分じゃ意識してなかったんだろうけども

たくさんお礼を言いたい事があったんだ



破のブルーレイ買うからさ、うちに観に来いよ

ペルソナの新しいの出たら、俺のプレイしてるとこを観に来いよ

エロDVD観てる時はこっそり観に来てなw



また会おうな!








カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

承認待ちコメント

2010/02/10(Wed)15:52

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/02/10(Wed)15:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/02/10(Wed)19:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/02/11(Thu)16:20

あの日伝えられなかったけど、
あの遺影は2008年10月25日のもので、胃がおかしいと検査にいき検査待ちのときの写真だそうです。

あまりにさわやかな笑顔でしたね。

どんだけ若かりし頃の写真!と思いましたが、お風呂あがりに下ろした髪の少年の顔でした。写真嫌いだったのにw

名前:ume (URL) 編集

2010/02/12(Fri)10:57

・UME48
そっか、髪型のせいもあって爽やかに見えたのねw

悪だくみしてる時の笑顔がイメージ強くて、すごい新鮮でしたw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
