< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あけおそ > FF11 > あけおそ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

あけおそ

2010年01月06日(水) 12:21

あけましておそくなりました!

ファンの皆様、今年も宜しくお願い致します

年越せないかもって言われてた母も、正月を迎えることが出来ました

一緒に過ごせる最後の正月なので、相変わらず毎日通ってました

まあ、正月とか関係なく毎日通ってるんですけどね


さて最近、インせずにずーーーっとこの本読んでました

新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)
(2009/12/16)
木内 昇

商品詳細を見る


新選組の歩んだ歴史に沿って物語が進むんだけども、描き方が他の小説とは大きく異なります

場面毎に主観が変わっていくんです

土方の主観から始まり、近藤、沖田は勿論のこと、芹沢の主観も含め

源さん、原田、斉藤などなど

様々な視点で物語が進行していきます

元旦に買ったんですけどね、3回読み直しました


新選組関連の小説を初めて読む方には向かない小説だとは思います

新選組が好きな方には、かなり楽しめると思うので、本屋で立ち読みでもしてくださいw


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2010/01/10(Sun)08:31

(*゜▽゜)ノあけましておめでとう
今年もよろしくです!

名前:syoo (URL編集

2010/01/12(Tue)10:09

・AFC会員番号0112 syooさん
えっと、syooさんが4人目です
俺に2度、あけおめ言った人w
本年もよろしくおねがいします!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
