< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > かいごにっきSUN > FF11 > かいごにっきSUN


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

かいごにっきSUN

2009年12月16日(水) 11:49

みなさん、明日のFF13の為に有給取りました?

あ、みなさんは1年中休日でしたね^^ごめんなさい


さて俺が無知だったのか、初めて知ったのだけど

脳も癌に罹るって知ってました?

金曜日まで普通に会話してた母親が、土曜日の朝起きたら急に会話出来なくなりました

検査したところによると、どうやら脳に転移してるそうです

その影響らしいです


今まで、腸液の逆流を薬で抑えてたんですけどね

それももう効かなくなってしまいました

そのせいで、嘔吐するんだけども

「絶飲食なのにイカスミパスタでも喰ったのか!?」というくらいに

真っ黒な液体を嘔吐してます

真っ黒というか、黒に近い緑色

びっくりです

人間がこんな色の液を吐くのかと

ただただ驚くばかりです


いつも握ってた手にももう、力があまり入らないようです

俺が帰る時に振ってた手ももう振ってくれなくなりました

気力、体力が無いようです



怖いです

病室に入るのが怖いです

日毎に弱っていく母を観るのが怖いです

腹を括ってたつもりでも、いざ近づくと怖いです

最近は眠いのに、寝ても1時間で目が覚めてしまいます

オヤジが他界した時、夜中に電話で起こされたので

もしや?と思ってしまう夜の電話が怖いです



だから仕事で気を紛らわせられるので、仕事が救いです

俺なんかを遊びに誘ってくれるフレがいるのでヴァナが救いです

フレのみなさん、面と向かって言うのは恥ずかしいのでこの場で・・・

いつもありがとうございます

良い意味で、現実逃避出来る時間を与えてくれて感謝しています



ホントにありがとうです



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

管理人のみ閲覧できます

2009/12/18(Fri)00:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2009/12/20(Sun)11:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2009/12/21(Mon)12:52

・名脇役さん
もう体調崩して、帰宅後は寝込みっぱなしなんですけどNE!
それでも毎日のニギニギは欠かさず行ってます
君はチ○チ○ばっかりニギニギするのをいい加減に卒業して下さいね;;
MMMで美味しいのはLv30~Lv45なので、頑張ってレベルダウンさせまくってください
そうしたら主役は君のものだ!

・平井堅マニアさん
温かい言葉、ありがとです
多分、人生で今が一番頑張ってると思ってますw
どんだけボンヤリ生きて来たんだという突っ込みは無しでw

それと大事なこと!
マニアさんのオジサン好みのルーツが分かった気がしました^^


名前:あよ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2009/12/29(Tue)21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2009/12/29(Tue)22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
