< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 外より家の中のほうが寒い;; > FF11 > 外より家の中のほうが寒い;;


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

外より家の中のほうが寒い;;

2009年12月06日(日) 13:28

鯖移転するならどこの鯖がオススメなんですかね?

ネ実じゃカオス過ぎて判断出来ないwww

カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2009/12/06(Sun)19:06

(´・ω・`)どこなんででしょうか?
鯖でそんなに雰囲気変わるものなんですかにゃ?

名前:bastok syoo (URL) 編集

2009/12/07(Mon)10:20

・AFC会員番号0112 syooさん
ゴールデンタイムに他鯖にキャラつくって調査してますw
でも問題が2点あるんですよ!
①OPを毎回見るのがメンドイ
②活動拠点がどの鯖も白門→生まれたてのキャラじゃ行けない→
シャウト等がよくわかんない!わかりにくい!

現状、蛇鯖ではクエ、ミッション等は主にLSで進行するケースが多いです
他鯖に比べて、蛇鯖は驚く程、野良募集が少ないそうです(ネ実調べw

今年に入ってからもバタバタとフレの引退が相次ぎ、LSも1人状態が多くなったので
これを機に、野良募集が活発そうな鯖があれば移転しようと思ってます
無さそうならこのままでw

名前:あよ (URL) 編集

2009/12/07(Mon)16:46

後期鯖は論外ですね、わかります。
我が派手鯖、ほぼ外人シャウトしかないです><
その前にそもそも人がすくn(ry

初期鯖とかどうなんでしょうか?

名前:山猫 (URL) 編集

2009/12/08(Tue)12:14

移転しちゃうの?(T-T)


Ygudo鯖?

名前:ゆーぱ (URL) 編集

2009/12/09(Wed)10:10

・山猫さん
おひさしぶりっす!
うちも人が少ないですよw
平日は余裕で1700人とかだったりします

初期鯖にもスパイ送り込んだんですよ
白門へは行けないから、サチコメ見てたんですが
やはりクエやミッションの量は多かったですねw
候補としては初期鯖になると思います

・ぽち!
Yagudo鯖とか取りインフルにかかりそうだからダメ!閉鎖閉鎖!

まあ上にも書いたけど、良さそうな鯖があったらってことw
ポチも一緒に移転なのぜ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
