< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2年間でオンラインゲームのRMTで1億5,000万を稼いだ中国人留学生逮捕 > FF11 > 2年間でオンラインゲームのRMTで1億5,000万を稼いだ中国人留学生逮捕


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

2年間でオンラインゲームのRMTで1億5,000万を稼いだ中国人留学生逮捕

2006年11月24日(金) 11:47


1億5,000万・・・

すげぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!








町民が、農民が、侍に憧れ、侍になり

それ故に既存の武家よりも侍らしくあろうとして

自らが追い求める理想の侍になろうとした侍集団


新撰組


近藤局長の地位を高め、新撰組を更なる高みに上げるため

補佐役に徹した男


土方歳三


黎明期のヴァナでも侍を志す若者の多くが、翔丸組に入るんだ!

新撰組に入るんだ!を合言葉に修行に励んだものだと

星巫女様が懐かしそうに話してらっしゃいました





ジョブは違えど、心はサムライ、心の剣は優しさのアヨニアと

トイボックスさん(メインキャラ獣50で空LSを率いるリーダー)

と熱く激しく、男の裸について、相撲談義を交わしていました

お互いにNHKの相撲番組を見ながら話していたわけですが

その番組が終わり、土方歳三の番組が放送

ア「新撰組ってかっけぇ!」

そこで土方の写真を見たトイボックスさん

ト「いまチラっと写真見たけど」










ト「小泉さんに似てるよね(`・ω・´) 」






小泉さん(´ω`)?



(´ω`)・・・



(´Д`)!!!



(´Д`;)マァァァアアアッァァァァァァァァァァァアアア!!!!!



純一郎ですか!!!!!!



飲みかけてたビールもブワッ





サムライハートがライオンハートにしか見えなくなった件について





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

(`・ω・´)

2006/11/25(Sat)01:22

(・ω・)ノそれは仕様です!(きっぱり

名前:Toybox (URL) 編集

2006/11/27(Mon)09:55

>といぷーどるさん
会社で話したら、似てると同意の声が多数。
ナゾナゾギルドマスターは目のつけ所が違うね!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
