< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 月曜日なので漫画喫茶からこんにちは! > FF11 > 月曜日なので漫画喫茶からこんにちは!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

月曜日なので漫画喫茶からこんにちは!

2006年07月03日(月) 14:34

・・・のつもりが仕事たまってて(ノД`)・・・


というわけでサボるにサボれないアヨニアです

こ~んに~ちは~!!

アヨニアは某メーカーで営業してるのですが

取引先がヤンマー、三菱、三洋等の大手ばかり(´д`)

大手は納期うるさくてイ~~~ヤ~~~ダ~~~!!!

ゆとりをもって仕事しよ~~~ぜ~~~!!! ( ´д`)σ)д`;)

いいから息抜きにジョジョ読んで、ダラダラ仕事しよ~~~~!!!

(勤務されてる方いらっしゃいましたらごめんなさい;)




最近(といっても昨日)召喚士のレベル上げに行きました

もちろん召喚獣はそろっていません

犬なんて夢のまた夢です(※一緒に行ってくれる方募集中(*´д`*))

そしてレベルは16

カティス(実は倉庫名らしいです)さんのメインキャラ

【ガルカ】【モンク】とパーティしたりして、なんとか21になりました




最近野良PTに行くことなかったから、忘れてたけど

野良に行くと、うち3人は以前組んだ人だとしても

全員知ってる人だったってないよね?(俺だけかなw)

ヴァナみたいに気軽に見知らぬ人に声をかけたり、かけられたりって

そんな場面リアルでは少ないよね?

偏りはあるけれど、ある意味すごいコミュニケーションソフトなんだなって

改めて実感した、そんな芸能人の日曜日(*´ω`*)


















カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2006/07/03(Mon)18:01

倉庫番のカティスです‥‥って違うやん (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
メインです。メインですともww

たとえジュノ倉庫がサポ持っててチョコボ免許とカザムパス持ってよーと、
バス倉庫のガルカモンクと、サンド倉庫の首戦士が15レベルを越えてよーと、

カティスくんがメインなのですww
‥いちおーそういうことにしといてください _(._.)_


名前:カティス (URL) 編集

2006/07/04(Tue)18:14

>カティスさん

【ヒミツ】バラして【ごめんなさい】 m(´д`)m

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
