< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > かいごにっき2 > 介護日記 > かいごにっき2


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

かいごにっき2

2009年11月24日(火) 12:23

皆さん、3連休終わっちゃいましたね;;

あ、皆さんは365連休でしたね^^すみません^^


さて3連休も見舞いに行ってました

ベッドに寝てる時間が長いので足がむくんでるんですよ、母親の足

だから毎日1時間くらいだけど、マッサージしてあげてるんですけどね

手だけじゃなく足もニギニギですよニギニギ

でもね一昨日あたりから、母親の足が冷たいんですよ

マッサージしても全然温まっていかないんです


志村けんのコントで、年寄りがよくプルプル震えてるのみたことある?

母親もあんな感じに手が震えてる


熱も抗生剤で無理やり下げてるんだけど、それでも37度くらい

もう抵抗力が無いから、薬を使わないと40度以上にあがってしまう


そんな状態だけど、たぶん入院してから今日までが一番、俺が親孝行してる時かなって思う

一緒に暮らしてた時よりもそう思う

違うのかもしれないけどねw

だから今日も親孝行しに行ってきますw



カテゴリ:介護日記 /  コメント(7トラックバック(0

2009/11/25(Wed)09:10

どれだけ寂しいだろう
つらいだろう
想像もつかないです

体に気をつけて
お母様にぎにぎです

名前:bastok syoo (URL) 編集

2009/11/25(Wed)12:32

人は誰しも死へ向かって生きている。
そんな事頭ではわかっていますが、
理解なんて出来ませんよね。

お母様が旅立たれた後にあよさんが、
後悔しないように出来る限りの事を
しておけばいいと思います。
出来るだけ新しい1歩を早く踏めるように!

名前:Kuny (URL編集

2009/11/27(Fri)11:12

・AFC会員番号0112 syooさん
コメントありがとうございます
接骨院を経営してる道場の先輩にニギニギのコツを教わって来ましたw

やはり肌で触れ合う行為が、とても大切だと思いました
帰る時に手を握ってから帰るんですけど、なかなか放してくれませんw

syooさんも機会があれば親御さんに肩もみとかしてあげて下さい^^

・CFC会員くにさん
ありがとうです
日記にも書きましたが、今が一番親子の絆を感じてます
人間ってこういう時じゃないと、当たり前の事の大切さに気付かないんでしょうね
遅いかも知れないけど、気づくことができて良かったと思っております


ところでくろな様がまた先日インしてましたよ!
FF14で夫婦で復帰とのことですw

名前:あよ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2009/11/29(Sun)22:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2009/11/29(Sun)22:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2009/11/29(Sun)23:47

白髪交じりになったおかんの髪を見て、あよさんの言葉が心にずっしりきちゃったw

しっかりおかんをにぎにぎしてあげてくださいね。

PS 大阪来たらおっぱ部楽しみにしてます。

名前:kazoo (URL) 編集

2009/11/30(Mon)10:15

・昨夜ソープに行った関西人さん
おっぱ部とかよく分からないんですけど何のことですか?^^;
もしかしてまたイカガワシイ店の話か何かですか?

変なお店でおっぱいばっかり揉んでないで、おかんの肩を揉んであげてくださいね^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
