< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > にっき > FF11 > にっき


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

にっき

2009年11月18日(水) 11:05

手は温かいのに

普通に会話もできるのに

病にも前向きなのに

もういつ何があってもおかしくないらしい

年は越せないってハッキリ言われちゃった

本人には言えない

言うつもりもないけどね



1人になる自分を想像して怖くなる

生きていれば、例え離れて暮らしてても、いつかは会える

でももう会いたくても会えなくなる

それが怖くて泣くのかな

何もしてやれない自分に悔しくて涙が出るのか

母のことを想って涙が出るのか

泣けてくる理由が分からない

最低だけど、自分の為の涙というのも否定しきれない


何をしてやればいいのかな

今までのやって上げられなかった事を後悔してる

だから、今やれる事をやる

今、そして母が亡くなるその日までの期間を後悔しないように

今やれることをやる




最近は愚痴だらけですみません




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009/11/18(Wed)23:03

兄貴が今できることはその暑苦しい顔を見せてあげることっすね。

名前:kazoo (URL) 編集

2009/11/19(Thu)11:16

・かぞーちゃん
暑苦しいとか鏡見てから言ってくださいね^^

かぞーは今のうちからたくさん親孝行しておいてな

名前:あよ (URL) 編集

2009/11/20(Fri)12:39

愛と正義の白タルむーむーです。超お久しぶりというか覚えているんですかって話もあるわけですが・・・
復帰したくても出来ないむむです。

あよさん大変な事になりましたな。なぜ突然出てきたかと申しますと・・ついこの前うちの嫁さんとこが同じことになってました。色々ご苦労もあると思います。
でも、やれることをしてあげるのは大事なことで、そしてとても大変なことでした。でもね、やっぱり残った人はその大変だったことを含め思い出になります。自分の為というのは否定できないのはそのとおりで、うちもそうでした。
苦労すると思うけど最後まで頑張ってください。でも体壊さないようにねw出来ることをしてあげるのが親孝行ですし。

FF辞めて1年と少し。情報見てるとFFやりたくなるよw こことじじさんとこであよさん情報はみてるからねwあよしゃんのその後をみてみたいなぁ

名前:むーむー (URL) 編集

2009/11/24(Tue)11:52

・愛と正義の白タルむーちゃま
ちょーひさしぶり!
毎日あつあつですか?

さて最近思ったのは、心の支えってかなり大切だなあってことw
奥様にはむーちゃまがいて、かなり支えになってるんだろうね
俺も結婚頑張れば良かったw
まあ頑張ってどうにかなるもんじゃないけどねw
母親の事は、いつか誰もが経験する事だと思うようにしてるけど
なかなか割り切れないねぇ
俺も愛と言う名の支えが欲しいw

FFのほうではリーさんが改名しました
Oyatsuさんになったんですよ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
