< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > はんどぱわー > FF11 > はんどぱわー


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

はんどぱわー

2009年11月16日(月) 10:11


先週の土曜日、ナースたんにコソッと呼ばれたんですよ

病院で日課の、母の手ニギニギ中にww

こりゃ愛の告白だなってピンと来たんですけどね

ニギニギしてる手を放して外に出たわけですよ

何時の間にか知らないうちにフラグを立てちゃってたかな、

さすがナイトはリアルでも格が違った!



ナ「ドクターからお話があるそうです」

;;

どうやらドクターのフラグが立っちゃってたようなんですけどね;;


まあ要するに、母がもう末期症状が出てて、抗癌剤を使える体力無いんだって話

ドクターとのフラグが立ってなかったのは良かったんですけどね^^

早い話が、もう体力の続く限りしか生きられないんだって

ウィルナやイレース、エスナでも治らないらしいんよね

退院したらスシ喰いたいって言ってたんだけどね

スシどころか、もう一生何も食べられないんだYO!

気力も弱ってるらしく、「お父さん、迎えに来てくれないかな・・・」とか言ってるわけww

残念、オヤジにはまだ迎えに来んなwwwwwって毎日線香立てて俺が呪文唱えてるしww

でもどうやら、オヤジは俺の呪文なんかよりも母親の願いを聞いちゃってるぽいwww

何なのwww息子より妻かよwwww



毎日手握ってやると、しっかり握り返してくるのになあ

会話も普通に出来るのにね

母親から前向きな話出てくると、目から変な汗出てくるwww

発汗作用おかしいんじゃね?俺の目ww

ムカつくから本人には末期だってこと隠してるから

勘付かれないようにするの大変だわ

何だこの心理戦;;



どんな形でも生きていて欲しいという願いと

苦しまずに逝って欲しいという願いと

どっちを願ったらいいのかなぁ


さて今日もニギニギしに行くか



※というわけで、あまりまとまった時間イン出来ないけども

 ファンのみなさま、泣かないでくださいね^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
