< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 竜巻下衣が一番似合うのはAvaさんの巻 > FF11 > 竜巻下衣が一番似合うのはAvaさんの巻


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

竜巻下衣が一番似合うのはAvaさんの巻

2009年11月02日(月) 14:35

やあ!P3Pの為にPSPを買い替えたアヨニアです


最近、総長ことAvaさん(趣味:ボンタン狩り)にお誘いいただき

アシュタリフ号クエその3に通ってるんですよ

このクエやってると、からくり士ってホント金のかかるジョブだという事が分かります

一番の目的は劣化パンツだったんですけどね

ここでまさかの追加クエ装備のオグメ発表ですよ!


白虎パンツの無いイケメンには、戦士用にヘイスト、命中付きが良いのかとも思いましたけどね

赤マラソン用に被ダメ、移動速度にするべきか・・・

こうやって迷ってる時が一番楽しいんですけどね!




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009/11/04(Wed)10:02

ポケモンおもしれー。光の戦士?買ってません^^v
ところでポケモンの中で野郎からの粘着tellがうざいんだが;
Himeちゃんからのtellならbokuは大歓迎なんだけどね^^

あと"ミニスカート"のふとももがたまりません

名前:おりびん (URL) 編集

2009/11/04(Wed)13:09

ポケモンやってるヒマがあるならインすれ!
花鳥風月用のモン貯めれ!

あ、今日フレ(ミスラたん)がPM進めるらしいので
俺の代理で行って来て下さい

名前:Ayonia (URL) 編集

2009/11/10(Tue)00:23

あの両脚のデザインは酷い・・

名前:Ava (URL) 編集

2009/11/10(Tue)12:46

・そうちょ
昨夜はゼレハありがとでした!

そうちょ的には龍よりも、風神・雷神の刺繍が良かったということでしょうか^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
