< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > TV等で紹介済みなら、ごめんなさい > FF11 > TV等で紹介済みなら、ごめんなさい


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

TV等で紹介済みなら、ごめんなさい

2009年11月02日(月) 13:59

息子を亡くした老夫婦がおりました

塞ぎ込みになっていた老夫婦は、このままでは良くないと思い

旅行に行くようになりました


旅行先で老夫婦は素晴らしい景色を見つけると、

カバンから息子の写真を出して、一緒に旅行をしている気分に浸っておりました


老夫婦は息子と一緒にたくさん、たくさん旅行をしました


そんなある日

老夫婦は国内線を使った旅行をしていました

ふと窓を見ると、富士山をよく眺められる位置を飛んでいました

老夫婦は息子にも見せてあげようと、写真を窓のところに置いたんです

ちょうどその時、スチュワーデスが機内サービス(ドリンク)に回って来たので、

老夫婦は同じものを頼みました

スチュワーデスがオーダーした飲み物を持ってきました

老夫婦が受け取ると、スチュワーデスがもう一つ飲み物を差し出してきました



「そちらのお写真の方にもこちらをどうぞ」



何かを察した彼女の機転でした

その気遣いに、とても感動した老夫婦は、空港にあるその航空会社のカウンターへ

真っ先に向かいました

たくさん旅行をして来た老夫婦が、一番感動したサービスでした

たくさん、たくさんお礼を述べました




とある航空会社のサービスの教育マニュアルにも採用された実話です



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2009/11/04(Wed)13:04

(´;ェ;`)ウゥ・・・
素敵なお話です
じんわり涙出ますにゃ( iдi )
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ステキデス

名前:bastok syoo (URL編集

2009/11/04(Wed)17:10

・AFC会員番号0112 syooさん
先日の礼拝で牧師さんが話してた内容、丸パクリなんですけどね^^
パクリ万歳!


名前:Ayonia (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
