< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 歌をうたおう 僕が作った、でたらめメロディ♪ > FF11 > 歌をうたおう 僕が作った、でたらめメロディ♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

歌をうたおう 僕が作った、でたらめメロディ♪

2006年11月17日(金) 14:38

最近さ、本屋でFF11のアンソロジー(?)のマンガが

かなり発売されていることを知ったんです

どうやら小説もあるんだってね~

面白いのかな?かな?

マンガはジャンプコミックスの半分くらいの厚さで¥1,000とか・・・

現在のアヨニア文庫はバキ、医龍、ジョジョ、荒川アンダーブリッジ、ネウロ

そして、もて王サーガ、シグルイで占められている

ただでさえ万人受けしないラインナップのアヨニア文庫

さらに万人受けしなくなるんだろうなぁ

小説は新宿鮫、生協の白石さん、その他購入しても読んでない状態だから

気軽に読めるマンガ買ってみようかな?かな?

オススメあったら教えてくださいな


カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

マニアックですw

2006/11/17(Fri)18:01

いちおー、小説とコミックは買ってます。
アンソロジーは結構同じ作家さんが書いてたり、同じキャラが出てきたりするので、お気に入りが出来たりするとハマるかも知れませんな。
ebが出してるアンソロジーの最新刊「まだ見ぬ場所へ1」がアトルガンを扱ってるので、とっつきやすいかもです。

名前:カティス (URL) 編集

2006/11/18(Sat)17:59

たんじょーびおめおめェーッ!

もしかしてひぐらしですかァーッ!?
口調感染ですかァーーッ!!??

FF11のアンソロジー買ってますよォーーッ!!
ヴァナフレフレフレ(゜д゜)?が描いてるって聞いた時から買い始めましたァーーッ!!
小説も買ってましたよォーーッ!!
途中で読みあきましたがァーーッ!!
でも最後まで読みたかったです

名前:おりびん (URL) 編集

荒川~

2006/11/18(Sat)19:46

面白いけど友人は誰も知らない漫画ベスト10にいつも食い込んでる
荒川アンダ~。仮面兄弟萌えッス

ちなみにどんgrさんの書斎も昔は相当でしたw
今はToLoveるだけしかないけど^^^^^^

名前:どんgr (URL) 編集

2006/11/20(Mon)09:52

>カティスさん
さすがです。アヨニアの周りで1番買ってそうな匂いがしてましたよw
取りあえず歩いて3分のB-BOOKSで中古本買ってみました
Mr.パブロフさんの作品のタルタルがツボw
>おりー
さんきゅ~!
18歳になりました^^^^^^^
年末はひぐらし三昧の予定がどうやら発売延期・・・
おりーはフランス書院ばっかり読んでるんだろ?ん?ん?
>どんgrさん
荒川~ファン見っけ!(☆∀☆)
村長にぜひ名前を付けてもらいたいよね?よね?
ToLoveるがどこ行っても売り切れ・・・

名前:あよ (URL) 編集

2006/11/21(Tue)11:48

フランス書院ってなんじゃ。なんかエロいな

名前:おりぽん (URL) 編集

2006/11/21(Tue)11:57

>おりー
うんそう、エロ小説エロ小説^^
キオスクとかでも打ってるぜ

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
