< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > デモニカ!デモニカ! > リアル > デモニカ!デモニカ!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

デモニカ!デモニカ!

2009年10月13日(火) 14:59

親孝行したい時に親はなし

10年前、オヤジが亡くなった時に痛感したこの言葉

すごいね!昔の人の言葉って!

ものすごい後悔したの覚えてる


よし!母親には孝行するぞ!(キリッ


そう思ったのに何にもしてねえw

人間的にダメだ俺www

先日、母親に癌見つかってから10年前のこと思い出したしw

しかも転移しまくりだってさw


この10年、やりたい放題のことしてきちゃったなあ

俺みたいなダメ人間を引き取って後悔してないかなあ

まったくの他人の子の俺を引き取ってくれたのに残念だろうなw俺みたいなのに育っちゃってww

今から何かしてやろうにも、何も思いつかないしw

ダメだw俺の頭ww


アホ面下げて看護婦チェックしに行くついでに見舞いしやってるのに

「毎日来てくれてありがとう」とかwwww

病院が大きいから毎日行かないと看護婦のチェックしきれねえっつうのw

仕方ないから今日も行ってやるかwww

あくまで看護婦チェックのついでにね^^



















カテゴリ:リアル /  コメント(3トラックバック(0

2009/10/14(Wed)19:12

だいじょうぶ?

名前:ゆーぱ (URL) 編集

2009/10/18(Sun)11:08

この日記を読んだ後に気付かされました・・・。
昨夜の/tellの真意を。。。

Ayonia「今度東京来たらビンタ喫茶行こうぜ!」

心の痛みをビンタで紛らわそうとしてるんですね;;




と、何が言いたいかって言うと、結局あよにあ兄貴の笑顔は何事にも変え難いってことっすw
ママンには一番のお薬でしょうて!

名前:kazoo (URL) 編集

2009/10/20(Tue)11:52

・ぽち
大丈夫じゃないけど大丈夫!
もう今やれることをやる!と前向きに考えるようにしたのぜ!

・かぞー
やめて下さいね、そういう根も葉もない噂を流すの^^;

ママン以外の女性にも効果ばつぎゅんなら良いんですけどね;;




名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
