< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ガンダム戦記に! > ガンダム > ガンダム戦記に!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ガンダム戦記に!

2009年09月14日(月) 13:16

パイロット名アヨニア 

所属:傭兵

愛機:ジョニーライデン専用ゲルググ

所持機体:ランバザク、ガルマザク、ハイゴック、ガンダム、ガンダム7号機、ガンタンク

ENパック+3、CAP+2ともソロで取りました・・・



戦記というか、PS3のフレいないのでいつも部屋立てて主催してます

ホストが傭兵なので傭兵縛りになっちゃうから、

連邦でもジオンでも招待してくれたら泣いて喜ぶのぜ!

PSNID:ayoniaです

Ayoniaじゃなくてayoniaなのですayonia

VC無いけど、一緒に白狼キット集めませんか?;;



カテゴリ:ガンダム /  コメント(4トラックバック(0

2009/09/14(Mon)22:33

えるみなくんがやってるみたいだよ。

名前:どんgr (URL) 編集

2009/09/15(Tue)11:45

・疾風のディエーヴァ
えるみなくんFFで見かけないと思ったら戦記か!
ディエーヴァも退院したら戦記デビューしてガンタンクでビグザム倒しに行こうぞよ

名前:あよ (URL) 編集

2009/09/15(Tue)14:07

σ(゜∀゜のIDは
KIJINだったと思うw
Kijinだったかもw
ユパに聞けばわかるよw
登録よろw

名前:kijin (URL) 編集

2009/09/16(Wed)16:15

・きじーん
よし!狙撃でゆぱを遠くからいたぶるのぜ!
ゆぱが!泣くまで!撃つのをやめない!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
