< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ぞ~さん ぞ~さん お~はなが長いのね~♪ > FF11 > ぞ~さん ぞ~さん お~はなが長いのね~♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ぞ~さん ぞ~さん お~はなが長いのね~♪

2006年11月13日(月) 12:57

「道着の下はノーパンなんですか?」

先生この質問は300回は聞かれました

サルなお年頃の男子中学生に「ToLoveるな青春の送りかた教えて^^^^」と

聞かれる教育実習の女子大生と同じくらい聞かれました

もちろんノーパンです

坂口憲二もノーパンです(TVで言ってた)

なんでかって?

もちろん例の病気防止ですよ^^^^^^^^^^^^^^

体育館くらい広い道場なら問題ないんだけど

狭い室内で練習すると冬だろうがなんだろうが

野郎の熱気で蒸れて壁中が変な汗をかいたりするのです

軽くサウナみたいな状態になるのです

例の病気になりやすいのは言うまでもなく・・・





この変な仕来りのおかげで、国際大会に出ると裏の大会なんかも開催

おてぃむてぃむユーザーによる、おてぃむてぃむユーザーサミット

言葉は通じなくてもシモネタは万国共通の合言葉!

お国柄なせいか、みんなおてぃむてぃむを隠さない隠さない・・・

異国のマッチョがポロりポロりですよ!通にはたまらんネ!

もうビックリするくらいのリボルバーを標準装備してるんです



シモな話は30000シモネタを記録したどんgrさんの「タル殺」で

お腹いっぱいなところ【ごめんなさい】





なんでこんな話したかって?

高校の時控え室でオーストラリアの選手にシャワー室ですれ違いざま

「Prity hehehehe」

と言われた屈辱的な思い出の夢を見たのはヒミツです





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
