< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > CFC号外 > FF11 > CFC号外


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

CFC号外

2009年09月02日(水) 09:46

全国967万人のくろなファンの皆様、こんにちは!

昨日久しぶりに、くろな様がインしておりました

相変わらずのオタっぷりを発揮し、GジェネをWiiでやってらっしゃるとか

何でWiiでやってんのwwwwwww

く「Wii欲しい欲しいって言ってたら友達が結婚祝いに」



けこーん

(すみません;;こめんとって何に?;;)


新宿の路上でライブをし

新宿の居酒屋でヤクザにキムチを投げつけ

シルバーアクセをつけた男には飛び蹴りをし

ヴァナでは上限までBLを活用し

エロゲも堪能するという高尚なご趣味のくろな様


そんなくろな様もとうとう【人】【妻】に!

あ「旦那さんはFFやらないの?からかいたいんだけど^^」

く「やんないw今はTV観てる」



旦那:TV鑑賞

妻:空蝉まわしのリハビリ中

どうやら新妻wの趣味も理解しているという

ナイズルでたまにある、やけに広い層のような

そんな心の広い旦那様のようです

おぱんちゅ日記の存在はもう暴露したのかな・・・



ともあれ、CFCのみんな!

くろな様を見かけたら拍手しまくろうぜ!



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2009/09/03(Thu)23:59

とりあえず泣いていいですか?

名前:Kuny (URL編集

2009/09/04(Fri)10:27

・CFC会員くにさん
CFC会員として心で泣いても、笑顔で祝福です!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
