< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ガンダム戦記が楽しみです > FF11 > ガンダム戦記が楽しみです


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ガンダム戦記が楽しみです

2009年08月31日(月) 10:13

選挙?

民主圧勝?

そんなことよりも君たちは

ToLOVEる最終回のほうが大問題なんだろ?


少なくとも俺には大問題ですハイ



あ、俺は民主には入れなかったです^^

かと言って、特に支持してる党は無いんですけどね

だけど民主だけはダメだった

献金疑惑が解決してない奴が代表してる党に入れるわけないじゃないですか^^

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」キリッ

そんな半島や大陸の方の顔色窺ってる奴が代表してる党に入れるわけないじゃないですか^^


本当にこれから4年間が不安です;;






カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

2009/08/31(Mon)23:59

わたしも民主に入れなかったです
ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ

なのに民主はなぜあんなに圧勝したのだろう(@_@)
救世主が2人も入れなかったのに不思議

名前:Pumpkins (URL編集

2009/09/01(Tue)11:15

・救世主伝説 暗ぱんマ~ン
なかま!

深いこと考えずに、取りあえず民主!っていう投票者が多かったんだろうねw
マニフェストに釣られたのかなあ~
あまりにも根拠が無さすぎるんだけどねw
それにどっから持ってくるんだろ?あの財源w

名前:あよ (URL) 編集

2009/09/01(Tue)16:48

なんかもう日本は民主主義廃止して
橋下さんあたりがトップに立って
しばらく独裁してもらったほうがいい気がしてきたわwww

民主なんか選んじゃう国民に選挙権があってもなー

名前:こーじ@微復活 (URL) 編集

2009/09/02(Wed)10:40

ガンダム戦記買うよ~~w
現在wユパにも買わせようと活動中w
オンで対戦したいねw

名前:kijin (URL) 編集

2009/09/02(Wed)11:05

・エロてぃーちゃー
生徒にえっちぃことしまくりの教師が政治を語るだと・・・?

ところでこーじ先生の女子高生と合コンというマニフェストはいつ実現されるのでしょうか?;;

・きっじーん
ぜひ買わせてくださいw
ゆぱはザメル確定で!
みんなでゆぱに一斉射撃したいですなw

名前:あよ (URL) 編集

2009/09/03(Thu)00:37

ハイゴックがいい・・・。

名前:ゆーぱ (URL) 編集

2009/09/03(Thu)16:47

・ぽち
ダメ!贅沢しちゃダメ!
ぽちは戦記の階級上げる前にアトルガンと過去の過去ウィンの階級を上げるように!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
