< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > MMM日記Q > FF11 > MMM日記Q


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

MMM日記Q

2009年08月25日(火) 10:33

8/30

選挙行くんだぞ?選挙選挙

イケメンは選挙権を得てからは、毎回欠かさず行ってるんですよ

子供の頃に思ったんだけど、ちゃんと選挙に行く大人って

行かない大人よりも、きちんとしてる人が多かったように見えました

子供心に、大人になったら俺もああなろう!って思ったわけです

偏見だとは思うんですけどねw


さてFF11


暗黒75になり

攻撃の遅さにイライライライラ(気づくのが遅かった

      ↓

そうだダブルアタックもあるし戦士になろう(安易

※モンクは何気にお金掛かりそうなのでパス

      ↓

せっせせっせとMMM

ということで、ただいま戦士56なのであります

MMM用にナイトで両手槍にメリポ振ったんですけどね

ペンタ使えないレベルでやることばかりなので、両手槍よりも

両手斧でシュトルム撃ってたほうが安定するようです



装備面では暗と違い、戦士で使えそうなのって

アスカルくらいしか無いんですけど;;

むしろ暗よりも装備を揃えていく過程を楽しめそうではあるんですけどね

・ブルタル 貨幣足りない

・すっぱ  暗黒取った負け組

・ペ斧    戦績10,000しかない

・びゃっこ  ・・・・・

どうやらギルじゃどうにもならない装備がいくつかありそうです;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009/08/25(Tue)18:31

空で活動するLSいかがですか?

空「で」活動するんだよい!

ハイダテ!

斧はエルキング何とかがいいみたい。


うん!

名前:通りすがり (URL) 編集

2009/08/25(Tue)22:06

スラム出身だから選挙権無いくせにwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:kazoo (URL) 編集

2009/08/26(Wed)08:43

あとあれなの!

ゴリあるんだからからくる出来るね!

名前:通りすがり2 (URL) 編集

2009/08/26(Wed)14:25

・ぽち!
今から入ってもトラパンの順番なんて何時になるやら・・・
ぽちがトリガーを提供してくれたら問題解決なのぜ^^

からくりは戦士が終わってから!

・かぞー
さすがにスラムでも1日中ファスナー開けっ放しの人はいないんですけど^^;
ファスナー壊れる程、チンこ掻くのはやめた方がいいですよ;;


名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
