< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > どらどらど~ら~ど~ら~♪ > FF11 > どらどらど~ら~ど~ら~♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

どらどらど~ら~ど~ら~♪

2006年11月09日(木) 12:34

接待がスシ屋ばかりでいい加減ゲンナリのアヨニアです

こんにちは!






アヨニアの周りにいる変な人シリーズ

沖縄在住のドラさんというのがおります

サトウキビを語らせたら蛇鯖No1

ハブと戦わせたら蛇鯖No1

島田紳介を沖縄の空港で見かけて鼻息フンフンしちゃう人

そして語尾に必ず(´д`)をつけるコダワリの人

「いい種馬になることでしょう(´д`)」

「アヨさんの言葉がグサリと傷つけました(´д`)」

「またですか(´д`)」

「そんなことしてると起こられますよ(´д`)」

「200(´д`)」

「後衛気取りですか(´д`)」

こうしてみると面白くも何とも無いですがチャットすると、独特の雰囲気が味わえます

面白さのツボが分かるとクセになる

かなりの天然系なのに自分では常識人と信じて疑ってないそんな人

メールでさえ(´д`)のみを送ってくるコダワリの男



その名はドラッカー




見かけたらリトルワームでも投げつけてやってください



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2006/11/09(Thu)22:11

オレも沖縄巣みたいです!><(´д`)

名前:おりびん (URL) 編集

2006/11/13(Mon)09:33

>おりー
東京に住めよ~
メイド喫茶あるぜ~

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
