< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > JT万歳 > FF11 > JT万歳


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

JT万歳

2009年08月17日(月) 17:02

いよう!

現実逃避休暇も終わっちゃったな!!

でも9月にも現実逃避期間が待ってるから気を落とすなよ!童貞ども!


さて

イケメンの現実逃避休暇は今年4日間でした

4日間引きこもる

有意義かつ、壮大な計画を実行するべく

食料品、酒等々の買い込みをバッチリすませて臨んだのさ

ところが

1つだけ

たった1つだけ計画に狂いが生じたのである

そう

タバコを買い忘れたのである!

選択肢① 買いに行く

引きこもると決めた以上、これは即却下

選択肢② 禁煙する

ここで俺のテンションは普段と違った

間違いなく普段では選ばないこの選択肢

②を選んだのである

そこからが酷かった

募るイライラ感

唸るイライラ感

叫びたくなるほどのイライラ感

カカッとするイライラ感

イライラ感が有頂天なのである

ところが

4日目

吸わなくても平気になった俺がそこにいた!

強靭な意志

そして己に勝つ、鋼のハート

さすがイケメン

世の中の喫煙者が、禁煙にくじける中

余裕でクリア

もう俺の心、そして肺も、クリーンでトロピカルに!



そして今朝

いつものように、いつもの自販機で缶コーヒーを買うイケメン

いつものようにカバンからタバコを出し、火をつけるイケメン

そうなんです

いつもの習慣は怖い

カバンにタバコを入れたことを忘れてて

普通にタバコを取り出し

普通に火をつけてしまったのである



しかし罠はそれだけでは無かった



4日ぶりに吸うタバコ

煙を吸い込んだ瞬間

目まいを起こし

頭がクラクラ

そして襲い来る吐き気



そして17時

会社の喫煙室でプカプカいつも通りに

煙と戯れるイケメンがおりましたとさ




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
