< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > MMM日記なな > MMM > MMM日記なな


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

MMM日記なな

2009年07月27日(月) 11:59

始まっちゃったよ!月曜日!

今週も愛を探して彷徨いますよ



さて金土日と行ってきましたMMM


金 忍暗竜獣踊召 

ミスラが3人もいたのに、誰も語尾に「~にゃ」をつけてませんでした

どうなってんだ最近のミスラは;;まったく;;



土 戦侍暗踊赤召

夜にリンバスがあるので、昼間に張り切ってリーダーしました

フレがいなかった為、すべて野良で固めたPTに!

いい加減、説明が面倒くさいので説明マクロを組もうか・・・



日 ナ暗竜狩コ召

金曜日に誘った召さんが希望を出していたので、再度勧誘

この召喚士さん、2回目ということもあり

ものすごいノリノリでした

そういう方を見ると、嬉しくなってきます

でも語尾は「~にゃ」じゃないんですけどね;;



野良さんを誘うと、概ね1回目が終わると経験値の多さにビックリされます

編成をあまり問わずにやれることもあり、むしろ不遇ジョブこそ

MMMでは活躍できるため、恩を売るにはバッチリなコンテンツ!

野良でウマさを知った方も、どんどん普及してくれればと思います


だって実際に断られる数が半端じゃないんだぜ?;;

あ、俺が暗黒だから断られるっていうのは聞き飽きました

実際、MMMでお荷物ジョブって暗黒がダントツなんですけどね^^





カテゴリ:MMM /  コメント(2トラックバック(0

2009/07/30(Thu)13:55

おいらいくらでも一緒にいくにゃ!

名前:やぐーにゃ (URL) 編集

2009/07/31(Fri)10:14

・ぽちーぎゃ
ぽちはヤグなので、語尾はギャなのです
正解は「おいらいくらでも一緒にいくギャ!」になるのギャ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
