< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 11月18日 > FF11 > 11月18日


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

11月18日

2006年11月08日(水) 18:12

昨夜、何年かぶりにジャンプを最初から最後まで読んでみた

うん!頑張った俺!







りぼーん    どれが主役かわかんない・・・

ぶりーち    どこまで引っ張れば気がすむのかと小1時間(ry

わんぴーす   もう幕を引こうぜ?
 
なると     記憶にない、今週載ってたっけ?

あいシールド  や~~~は~~~!!

ぐれいまん   今週載ってたっけ?

銀球      うん、ガンダムっぽいネタ出てて満足満足

こち亀     今週載ってt

はんどぼーる  タイトル覚えてない

ToLoveる    ブラの大好物

ネギま     つまんない話を引っ張りましたね^^

読み切り    今週1番面白かった、うん

たっきゅう   セリフが良かった

4コマ     8軒回って売り切れてた1巻 2巻は初版多めにヨロ!

じゃがー    目がさめたら朝でした









Ayonia(波紋使い17/ハート泥棒9)
@10日 食事:ココイチ、松屋
移動:山手線 西武池袋線 有楽町線○
【プレゼント】【募集中です】







カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2006/11/08(Wed)23:11

ToLoveるのコミック版で乳首祭りだそうです。
祭りだそうです。

名前:おりびん (URL) 編集

2006/11/09(Thu)00:54

ToLoveると聞いて飛んできました('∇')

名前:どんgr (URL) 編集

2006/11/09(Thu)10:34

>おりー
ほっほぉ!!
俺が中学生だったらやばかったな・・・
もちろんおりーは買ったんだろ??参加しちゃってんだろ??
俺?
もちろん帰りに本屋へ行ってくry


>どんgrさん
飛んで来ちゃいましたねw
1巻で観賞用、実用(月曜用)~実用(日曜用)、家宝用
トイレ用、風呂用、冠婚葬祭用を揃えたどんgrさんに乾杯

名前:あよ (URL) 編集

2006/11/09(Thu)13:46

ToLoveるってなぁに?
あんなアニマル喫茶知りません;;

名前:ぶら (URL) 編集

2006/11/09(Thu)22:10

買いたいけどお金に余裕がないんです;;
明日あたりつたやに寄って買おうかな・・・!?

名前:おりびん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
