< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > MMM日記2 > FF11 > MMM日記2


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

MMM日記2

2009年06月29日(月) 12:04

あい!と返事をする時は、心で愛と叫んでるアヨニアです、こんにちは!

今MMMのコピーで、下記組み合わせのメイズが登録されております

俺のじゃないんですけどねw



メイズタビュラ02

017 偉力

003 バード

014 小兵

108 修行

109 支援


これでLV33シンクしたんです

1回の合計経験値が、約5,000ちょっと入ってきます

土曜深夜に5人で入ったところ

33のフレが5回目終了時には37になっておりました

ナ/踊

シ/忍

暗/踊

踊/忍

詩/白

ほぼ移動狩りのため、サポ踊がちょーオススメ

タビュラの風マスに小兵を載せてくれてるおかげか、コカ、ロックの類は沸かず

単コウモリ、3連コウモリ、鳥の3種だけがポップ

MMMの場合、敵がリンクしやすい配置になっているために

殲滅速度に不安がある場合、光系の寝かしが必要になります

※1匹リンクしたくらいでは寝かさなくても処理可能



敵の強さはシンク時のレベル+6、狩場を探す必要もなく、取り合いにもならず

30分で5,000稼げるこのメイズ

オススメです!登録してくれた方ちょーーーーありがとおお!!!!



※このコピーで稼げるのはLV50迄です
※本やネットで調べたところ、レベル+6は51~はとて強になるとのこと

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
