< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > MMM日記 > MMM > MMM日記


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

MMM日記

2009年06月25日(木) 10:11

ヤバイヤバイ

マズイマズイ

気づけば暗黒騎士

Lv52

両手剣スキル以外、当然真っ白なまま

射撃スキルなんて気づいたら33からピクリとも上がってません

あ、別に俺がクラウド似だからといって

両手剣に拘ってるわけじゃないんですけどね^^



さてMMM

昨日の時点で、コピーメイズの売上げ70個になってました

どう見てもダントツだったんですが、あまりの修行ルーンのドロップの悪さに

フレにも「おとしもの」付きのアヨニアコピーメイズで入って貰うことにしました

どのくらい売れると殿堂入りになるか試したかったんですけどね



と言うわけで、このブログを観てくれてる方の中で

アヨニアメイズを買ってくださってた方がいらっしゃいましたら

登録メイズが変更になっておりますので、お気を付け下さい

報酬マーブルが22個でしたが、現登録マーブルでは15マーブルになっておりますが

前メイズと違い、合成ルーン、ジョブルーンなども落とす設定になりました



修行ルーンふくめ、ルーンが充実し、マーブルにも余裕が出来ましたら

リクエストのメイズを登録するように考えておりますので

気軽に声かけてください

傭兵課のタビュラもありますので、NM戦用のメイズも作成可能です




ちなみに昨日のルーンのドロップは0でした;;;;;






カテゴリ:MMM /  コメント(2トラックバック(0

2009/06/27(Sat)20:11

おいらね

クラウドよりもバレットが好きだよい!

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/06/29(Mon)12:19

・ぽち!
だめ!
シド好きって言わないとダリアさんに怒られる!

俺は勿論、ユフィ派です!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
