< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > こがらしの吹く頃に・解 > FF11 > こがらしの吹く頃に・解


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

こがらしの吹く頃に・解

2006年11月06日(月) 15:45

幾多の試練を乗り越えた冒険者が訪れることを許された世界

ヴァナ・ディールとは似て非なる世界





デュナミス





シドが発明したダイナマイトもこのデュナミスに由来しているのは有名な話だ





鳴り響く剣

炸裂する魔法

傷ついた者を癒す魔法

それぞれが得意分野を活かし、このイカれた世界を突き進む

この世界から見たら異世界の住人のオレたちは限られた時間しか滞在出来ない

その時間を惜しむように、今まで培ってきた腕前を試すように

突き進む







突き進む







オレの名前はアヨニア 冒険者だ

定期的にデュナミスに突入するリンクシェルに所属しているオレは

その日デュナミスバストゥークに突入していた

このLSには馴染みの戦士のぶらじゃ~(趣味:ネリ消しで偽札造り)

白魔道士む~(趣味:あよにあの股の間に挟まること)

黒魔道士りー(趣味:レイズを貰うこと)

黒魔道士ゆ~ぱ(趣味:あよにあの股の間に挟まること)

他にも空LSで一緒のメンバーも多く、気兼ねなく楽しめるメンバーだ


普段は【赤井英和の再来】と言われるほどの赤魔道士っぷりを発揮しているが

デュナミスでは【クレイジー・ダイヤモンド】の異名を持つ白魔道士として参加だ



リーダーの指揮のもと、各々が的確な行動を取り順調に突き進む

リダ「次は橋の下に移動~」

一同「は~い」

移動を開始する

オレもヒーリングをやめ、群れに紛れ走り出そうと瞬間、

背後で戦いを告げる怒号が響く

(ここでの戦闘は終わったはずだが・・・)

そう思いつつも戦場となった場所へ駆け出す

どうやら誰かが絡まれたようだ

何人かにケアル(1:100G 2:300G 3:500G 4:700G 5:1000G※ローン可)をする

別にお金が欲しいわけじゃあない

ケアルを受けることで、生きてる喜びに君が包まれるように

今日という日を祝おう、ハッピーバースデイトゥユー!




そんな尾崎の曲を口ずさんでいる内に、戦闘も終了したようだ

戦闘不能者が出なかったのが救いだ


リダ「どうした?」

○○「黒部隊が絡まれました」

△△「まあはじめての人もいるし仕方ないよねw」

□□「そうそうwまあ気にしない気にしないw」

▽▽「AF落としたらよかったのにな~」


リー>> σ(´∀`)

◇◇「誰もやられなかったしOKwwwww」

リダ「じゃあ移動~」

一同「あ~い」
















リー>> σ(´∀`)



カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2006/11/06(Mon)16:44

‥やはりww

名前:カティス (URL) 編集

2006/11/06(Mon)18:13

ヾ(´▽`;;)ゝ

名前:りー (URL) 編集

2006/11/08(Wed)18:14

大丈夫!リーって書いてあるし、誰もFienさんだなんて気付かないさ!


名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
