< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ホントのエース > FF11 > ホントのエース


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ホントのエース

2009年06月18日(木) 15:22

今では1番長い付き合いのフレのRさん

別名エース

言っちゃ悪いが、装備は俺と同じで、さほど目立っていい物は持ってません

何がエースなのか?

的確に動作

的確な判断力

まさにエースの称号がピッタリなんです



エースさんの凄いとこ

PM編

多分7回は最初から最後まで手伝いをしてるはず

しかも手伝いなのに、シャウトしてまで人を集める行動力

蛇鯖でPMをやった回数№1じゃないだろうか


Lv上げ編

前に紹介したNAフレのために、リーダーしてレべリング

自分でも上げたいジョブあるだろうに、昨日も赤してたなあ

もちろんエースの赤はとっくにカンストです



合成編

フレに銘入りの装備をぽんぽん配る気前のよさ

グリップ実装時、即銘入りが送られてきた時はびっくりでした



ナイズル編

2年近く固定でやってた日曜ナイズル

みんなに譲りまくりで、残りはエースの希望品

それなのに「いつか取れるからいいやw」って解散

俺主催の木曜ナイズルでぜひ取って頂きたい




俺をはじめ、自分の装備を揃えるために必死こいてる中

エースは自分の装備はいつも後回しにしてる

いつもお金無い;;お金無い;;って言ってるけど

俺とはお金無いの意味合いが違う

エースはお手伝いでも全力投球

薬品も、食事も、しっかり、そしていい物を揃えてる


うちのLSメンのPM手伝いでプロミヴォンに行くのだけど

またエースが叫んでくれてた

そして競売見たら、イカロスをもう既に落札用意済み



だからいつもエースはお金がありません


たぶん分かる人にはR○○○○(別キャラG○○○○○○)の名前で分かるかな


エースが困ってたら、みんな手伝い頼むのぜ




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2009/06/21(Sun)00:49

エースすごいですね(/_;)
わたしは自分のことばかりなので恥ずかしくなっちゃいます
エースみたいになりたいです
FF14ではエースになれるように頑張ります!ぇ

名前:ぱんぷきん (URL) 編集

2009/06/24(Wed)10:55

・ぱんさん
エースの唯一の弱点
それはお兄さん!
エースともっと遊ぶと理由が分かるので、こうご期待!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
