< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 軽く1年待ちました > FF11 > 軽く1年待ちました


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

軽く1年待ちました

2009年06月16日(火) 11:34

きた!

ついにラム胴が実装される!

俺のファイナルファンタジーまだまだは終わらない!



さてたまにはFFっぽいこと

最近せっせせっせとMMMでマーブル貯めに勤しんでおります

あれだね

実装時に40以上もらえてたのに

今じゃ半分なんですね;;



何が目的かというと、各方面で噂になってるMMMLv上げを行いたいんです

必要だと言われているルーン

・鳥 取得済み

・偉力 取得済み

・強力 未取得

・小兵 未取得

・四面楚歌 取得済み

・修行 未取得

この中で厄介なのが、修行のルーン

500マーブルで交換できる「おとしもの」というルーンを装着した状態で

箱の中から取れる可能性があるのです

まずおとしものを手に入れる為にマーブルを貯めてます

もし、マーブル稼ぎ行く方がいたら

誘ってくれると泣いて喜びます



ところでマーブルと言えば今日はボナンザの発表日

昨年は1等当たれ!という欲が強すぎました

人間欲が深すぎてもダメですね

なので!

今年は2等を祈ることに決定しました

装備できるジョブが無いけど白虎佩楯を頂きます^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009/06/16(Tue)13:20

鉱山夫みたいな装備がほしい!

MMMおいらもしたい!

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/06/17(Wed)10:24

・ぽち!
よし!ポチもマーブル収集に協力するんだ!

現場監督メットを手に入れたらヤグ帽子はポイしちゃえ!!

名前:あよ (URL) 編集

2009/06/17(Wed)10:38

ぽいはやだー!(T-T)

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/06/18(Thu)11:36

・ぽち!
二兎を追うものは何ちゃらですぞ!
おとなしく諦めてポイするんだ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
